「放課後デイサービス 桜の木」ブログ

兵庫県尼崎市の「放課後デイサービス 桜の木」の日々の様子や行事予定をお知らせします。【ホームページ】http://sakuranoki-day.com/

この辺の梅雨入りは??

 怪しいお天気をかいくぐって、各校で運動会が開催されました!!

日頃のみんなの頑張りが空に届いたんでしょうね。(o^o^o) 。

実力以上の力が出せた人。緊張していつもの力が出せなかった人。

体調を崩して残念ながら参加出来なかった人。それぞれでしょう。

結果も大事ですが、なにより大事なのは、暑い中、毎日の体育で頑張った過程です。みなさん、本当にお疲れ様でした!!おうちの方もお疲れ様でした。・・・そして

梅雨入りしたワケですが…有難い事に通学時間に降りません。

お帰りの時間もなんとかセーフ。.理想的ですね♡♡♡

 

f:id:sakuranoki-day:20140603162805j:plain  染め紙をしました。みんな真剣そのもの。

       和紙の角を自分の、好きな色の絵の具に浸して~♫

       どんな模様がでっきるっかな~♬

f:id:sakuranoki-day:20140609161619j:plainf:id:sakuranoki-day:20140609161353j:plain 

おー!!美しい~!!思いがけない柄にビックリ!!

  

f:id:sakuranoki-day:20140602101850j:plain 

元浜緑地公園のアスレチック遊具で思い切り遊びました。

緑がいっぱいで気持ち良いね~(*^o^*)