「放課後デイサービス 桜の木」ブログ

兵庫県尼崎市の「放課後デイサービス 桜の木」の日々の様子や行事予定をお知らせします。【ホームページ】http://sakuranoki-day.com/

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◇◇ふくしまん日記◇◇

皆様、こんにちは(^ε^)ノシ 先週の土曜日はクッキングで焼きそばと 焼きうどんを作りました。 利用者さん自ら手伝う~!と、 たくさん手伝ってくれ、 とっても美味しそうな 焼きそばと焼きうどんが 出来上がりました⌒☆ 好評だったので、また作りたいと 思います♪⌒.…

*暴風雨警報発令時の営業時間について*

台風が近づいてきました。 桜の木では暴風雨警報発令時には下記のような営業時間になりますので ご確認をお願いします。 学校が警報で休校及び一斉下校になった場合は、臨時休業となります 又、通所中に警報が発令された場合は保護者と連絡を取り合い、お子…

*7月のプログラム*

来月からいよいよ夏休みが始まりますね(*^_^*) 長~い夏休み!放課後デイを活用しませんか? 放課後デイサービス 桜の木は学校休業日朝9時から夕方5時までご利用できます。 もちろんご自宅まで送迎致します。 夏休みにご利用をお考えの保護者様、受給者証…

◇◇ふくしまん日記◇◇

皆様、こんにちは\(ω)/ この前のおやつで、たこ焼き器を 使ってベビーカステラを作りました⌒♪.+ 作り方はホットケーキの材料にハチミツを 混ぜ合わせるだけです(*^艸^) 簡単なので、ぜひ作ってみて下さい☆ 利用者さんの「やりたい!」の声に 生地を流してもらいました。 …