「放課後デイサービス 桜の木」ブログ

兵庫県尼崎市の「放課後デイサービス 桜の木」の日々の様子や行事予定をお知らせします。【ホームページ】http://sakuranoki-day.com/

◇◇ふくしまん日記◇◇

 皆さん、こんにちは~(^∀^)ノシ

 暑い日が続いておりますが、熱中症に

 ならないよう十分に水分補給をして

 気を付けて下さい<(_ _)>

 

 報告が遅くなりましたが、

 5月11日(土)に初めての『お楽しみ会』を

 開きました♪⌒.+

 残念ながら雨天で、予定していた

 午後からのピクニックが中止に

 なり…(TωT;)

 たこ焼きパーティの後は、

 桜の木の前にてテントを張って

 スーパーボールすくいをしたり、

 室内ではバルーンアートを作ったり、

 利用者さん自身が選んだスーパーボールや

 動物やお花の形のバルーンアートをおみやげに

 皆さん持って帰りました(*^д^*)

 

 職員一同も楽しい時間を過ごせました(uεu*人)

 f:id:sakuranoki-day:20130511120736j:plainf:id:sakuranoki-day:20130511140956j:plain

f:id:sakuranoki-day:20130518150543j:plainf:id:sakuranoki-day:20130511110532j:plain